HappyでLuckyな椿原

あだ名がハッピーラッキーツバッキーだったんですよぉ

自分のやりたいコトに従う圧力が高まりつつある

www.itmedia.co.jp 上記、現在日本ではやっていらっしゃるシン・ゴジラの撮影についての簡単な記事。 見事上記映画公開のタイミングとかぶせてシアトルに来てしまったので、全く時代の潮流には乗ることができていないんですがね。 さて、上記の記事のどこに…

なんか最近すげえ北大生で良かったかも〜と思う 〜考えることが割とあるので、連投してしまう〜

太った。 この前試着室で腹の肉を無限に寄せてみた結果、無限の肉が、そこにはあった。 小学校3年生の時に、好きな女のこに好かれるためだけに、毎週学校へ行こうがやっている時間、かつ母親が風呂に入っている時だけは、「腹筋しよう!俺!」と誓い(当時…

Life is techじゃなくて、Rock(時折、Fuck)

本日、兄上のライブに行ってきた。 小生の兄は昭和最後の年、つまり64、ではなく平成の最初の元年の末に生誕しており、私の4つ上にあたる。(マジで64面白かったわ〜断然小説推し) 家庭そこそこピンチかなあと思っている時に「俺、ドラマーになるわ」声明…

運動するって素晴らしい

久しぶりにバスケしてきました。 マジで、すごくいい。運動。 留学行ってから、運動量がガクッと下がっていたわけですが、 やはり、運動は素晴らしいでございます。 小中高大と続けてきたバスケですが、単純に楽しい。 そして、汗かくとマジでマインドがリセ…

2016年の最初の1日を振り返る

2015年振り返んねーよ、と書いてしまったので、振り返りたい欲求が湧き上がっても、書かねえと言ったから書かねえという謎の意地があり書けず。だが何か振り返りたい、、、と勝手に悶々としていたので、代わりに昨日について振り返ってみよう!ということに…

2015年振り返らない

毎年、振り返るし、これやります宣言が多すぎる!ので振り返らないし、宣言しないでおこうかな〜と思ってみている 単に、最近めっちゃ思うことを文字にしたくなる衝動が月一くらいでくるので書いてみるだけな感じ。 というか1年スパンで何かを振り返るのっ…

ちょ、世界の中でなんでも変えられるなら、何を変えたい?

ブログを移動してみました。 www.youtube.com 上の動画。東京いったら割と毎回会うなんやかんやで2年くらいの付き合いの友人がメッセで送ってくれた。 What would you do if you could change anything in the world? 「お前、なんでも変えれたら何変えたい…