HappyでLuckyな椿原

あだ名がハッピーラッキーツバッキーだったんですよぉ

運動するって素晴らしい

久しぶりにバスケしてきました。

マジで、すごくいい。運動。

 

留学行ってから、運動量がガクッと下がっていたわけですが、

やはり、運動は素晴らしいでございます。

 

小中高大と続けてきたバスケですが、単純に楽しい。

そして、汗かくとマジでマインドがリセットされる感じする!

なんか頭の中でもやもやしてたこととか、すーっとしたりとか、

不必要に考えすぎなかったりと、プラスなことが非常に多そう!

 

運動不足だったからこそ、気づけるこの素晴らしさ。

だからこれからも、テンション下がってるな〜ってなんとなく思う時には、

運動しよう!そして痩せたろう

 

人生は選択の連続だ〜

って話、この前書いた気がするんですが、

運動するのも選択だなあと。

選択が積み重なって習慣になって、違和感なく生活に浸透してくるのかなと。

だから、本当にやりたいこと、やりたいことのためにやったほうがいいこと、

そこらへんを自分で選んで行きたいな〜と。

 

ジョフベゾスのプレゼンで、頭いいとかいうタイプの才能とかってあるけど、

優しさって、選択だよね。みたいなのあったけど、それも間違いなくて

ゆっくり話すのも選択で、家帰ってめんどくさいけどすぐお風呂入るのも選択で

早く寝るのも選択で、

 

全部選択じゃねえかもはや!ということで、自分がいいなあと思える姿に向けて選んでいけたらいいなと思うわ〜

 

したら〜!